So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨明け、そして盛夏 [わたくしごと]

以前はもっとマメにブログを更新していましたが、
記事にしていましたように動きが鈍いPCが
ひとつの原因でしたが今この記事は実は7月に購入した
iPadで更新しています。慣れてないので打ち込みが辿々しいです・・・。
まずは変わりなく元気でいる近況報告!

海水浴に行ってきました。
行き先は白良浜、いつもの杉原スケジュールで

朝5時過ぎ出発、8時過ぎ現地着で弾丸日帰りツアーでした。

慣れないiPad での更新ですが写真をサイズ変更してアップしないと
ちゃんと閲覧できないことに先ほど気づきました。

そんな訳で今晩はちょっと電池が(自分の)切れそうなので
この辺でやめときます。

中途半端ですみませんまた詳しく近日中に更新しますね!
良い週末を〜

共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。