So-net無料ブログ作成
検索選択

2014夏季休暇 [わたくしごと]

今年の夏季休暇はとくに旅行は予定してませんでした。
お姉ちゃんは大学進学して初めての夏休みだし
リトルダンサーバレエ教室を移籍して初めての
夏季集中レッスンもあるし、そんなわけでずっと大阪
まったりしたお休みでした。

私は結局毎日のように昼寝タイム。。
極楽ですね、そんな最高の休みもまもなく終わりです。

13日は夕方から奈良公園で行われていた燈花会に行ってきました。

image.jpg

いっぱい良い所あるけれどやっぱり浮見堂が一番好きかな

image.jpg

今年はあまり記憶にないくらい各地で大雨が降りましたが
皆さん大丈夫でしょうか?

明日から現実の日常生活に戻ります。
頑張りましょう!

共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。