So-net無料ブログ作成

12才のお誕生日祝い [わたくしごと]

8月24日はリトルダンサーのお誕生日でした。
たまたま今年は日曜日だったので
どこに行きたい?との問いかけに、ひらパー!

お天気が悪そうな一日だったので早めのスタート(いつもですが)

2014.08.24e.JPG

2014.08.24c.JPG

けーしろーくんも身長が120cmに達したので乗れるのが
だいぶと増えて大喜び。

2014.08.24b.JPG

2014.08.24a.JPG

14時過ぎにはもうザザ降りなので早めに引き上げました。
でもパスポート購入した甲斐あってほとんどの乗り物に乗ったなー

2014.08.24d.JPG

帰宅して家でパーティをしました。
お料理の写真撮り忘れた…。

来年はもう中学生、ひらパーじゃちょっと物足りなくなるんかな?

共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。