So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚記念日 [わたくしごと]

今週の月曜日(9月15日)は結婚記念日でした。
なんと早いもので20周年!
10周年のときは記念旅行に行きましたが
今回はうちの財務大臣(細君)が長女大学入学の為
財政緊縮政策を打ち出したので旅行は25周年のお楽しみに・・・

祝日の月曜日は家族で阿倍野に出かけて泣けると評判のドラえもん
映画へ、子どもたちのチケットだけ購入して映画館入口まで送り
少しの時間2人でお茶に行きました。

14.09.15.jpg

名前忘れたけど、ワッフルでマロンクリームにキャラメルソース。
テッパンの組み合わせ、間違いなかったです。

1時間ちょいカフェで喋ったあと、あべのハルカスに入っているCAMPERへ

image.jpg

久しぶりに靴を買いました。
大好きなTWINSシリーズの新作、
「27000円したから27ヶ月は使い倒して履き潰すわ」とのボケに
突っ込みは特になく鼻で笑われました。

いつもと変わらないやりとり、
30年目もこんな風でありたいです。

共通テーマ:ファッション
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。