So-net無料ブログ作成

R Baker からの BIOTOP [わたくしごと]

台風接近により今日一日大阪のお天気は雨マークの予報でした。
しかし案外降らずにもっていたのでちょっと一人で出かけました。

まずは堺筋本町近くのベーカリーカフェ
堺筋沿いにあります。南久宝寺町一丁目の交差点北西角地
R Baker というカフェ。イメージが違いますが大阪王将を展開している
会社が運営しているようです。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

おいしそうなパンがたくさん陳列してあって選びすぎました。

堺筋本町からの南堀江へ

旧APCビルに新たにテナントとして入ったBIOTOP(ビオトープ)へ

image.jpg

image.jpg

道側に客席があるカウンターになっていておもしろいレイアウトです。

image.jpg

ハンドドリップでご注文が入ってから淹れてくれました。

image.jpg

店内はカフェとグリーンショップ、雑貨やコスメ
女性が喜びそうなアイテムばかりです。

image.jpg

2階はAPCの時と何ら変わってない感じでした。
実は今日行った2つのカフェは緑が多いのでどういったディスプレイしているのかを
見に行くのが目的でした。

今月でカフェオランジュになって16年。
今現在よりも緑化をすすめていく計画進行中です☆

共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。