So-net無料ブログ作成

3月色々・・ [わたくしごと]

目まぐるしく映り行く初春、そんな感じの3月でした。

初旬にはお姉ちゃんがずっと楽しみにしていた東京旅行へ

2015.03.28a.JPG
(お世話になった東京兄夫婦の自宅からの風景)

それはそれは楽しかったそうで(今までで一番)
「ほんで何が一番良かってん?」
と私が聞くと、

「そーやなぁ、ふーちゃん(私の兄)がお別れの時寂しそうにしてたことかな!」

2015.03.27b.JPG
(写真は迎えに行った時の伊丹空港)

質問に対して答えがずれている気がしましたが
本人にとっては本当に大切にしてもらってること実感した瞬間だったんでしょうね。
本人曰く、”ご馳走いっぱい食べさせてもらってお姫様扱い”
だったそうな。

勉強もバイトも頑張って、また来春遊びに行きやと言いました。

ブログでリトルダンサーという名で登場する真ん中の男子
先日小学校を卒業しました。

2015.03.28.JPG

卒業式に行く前に自宅ドア前でパチリ
けーしろー、主役ばりの笑顔です。

中学校に上がると、勉強も忙しくなるしバレエのレッスンの日も増えるので
あまり一緒に公園でキャッチボールできないのが寂しいです。

常によく言い聞かせます。
「勉強頑張っといて損することは絶対ない!」

今日は細君の両親とたまに通院している病院へ診察。
帰り道、ソメイヨシノとは違う品種の桜だと思うんですが満開でした

2015.03.27d.JPG

もう4月になると次は入学式です。
私の周りでも転職とか異動の話がちょいちょいありましたが
また新しい出会いに恵まれますように。

共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。