So-net無料ブログ作成

1970 [わたくしごと]

今日は良いお天気やしどこかへ出かけよか?
と相談した結果、千里の万博公園に行ってきました。

仕事で中環を走ったり、新御堂から千中のロータリーぐるぐる
回ったりしますがプライベートで万博公園は久しぶりでした。

1970年生れの細君、71年1月生れの私たちはよく親世代の
方たちにわかりやすく言うのが、「万博生れですわ」

そうか太陽の塔も45才になるんか・・・

2015.05.31a.jpg

しかし今日は日なたは暑いものの日陰は涼しくて本当に
気持ちの良い公園日和な一日でした。

2015.05.31c.jpg

展望台からの眺め

2015.05.31d.jpg

ビオトープにて

2015.05.31b.jpg

おたまじゃくしもたくさんいました。

最後に駐車場の手前でけーしろー、綿菓子欲しい!

2015.05.31e.jpg

あんまり上手くくるくるできひんかったけど、
だま(玉?)になった綿菓子をおいしそうに食べてました。

あー、走り回ったから疲れた。。
早く眠ります!


共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。