So-net無料ブログ作成

一か月ぶり・・ [わたくしごと]

バイトの真紀ちゃんが私のブログを楽しみにしてくれているそうです。
忙しいときは週のうち、3回も4回も会うのに
ブログでの近況報告が楽しみだとのこと(リアルで会って話してるのに)

今日久しぶりの投稿はみると一か月ぶり。
お盆休みは皆さん楽しまれましたか?

うちの家族はといいますと、大学生のお姉ちゃんはバイトなどで
忙しく、下の男子2人と私、細君の4人で岡山県へ
キャンプに行ってきました!

先日一度キャンプに行ったことを記事にしようと思い
デジカメのSDカードをPCに差し込むと、? ? ?
なぜだかキャンプ画像が全くない、何か手違いで消去してしまったのか?

一気にブログUPのモチベーションまで消去してしまいました。
気が付けば9月に突入、そしてもう中旬。

今週末は東京から兄夫妻が来阪してたので家族みんな楽しく
週末を過ごせました。金曜日は兄夫妻と私、中学時代の悪友の4人で
地元の悪友(←隣中学のやんちゃ)がしている韓国料理屋へ

2015.09.11.JPG

このお店のスペシャリテであるタッカンマリ、コラーゲンたっぷり
鶏肉もおいしいけれどスープが主役といった感じの韓国の鍋です。

土曜日は細君も私も仕事、お姉ちゃんもバイト、男子は習い事
といった忙しい日中で、夕方に兄夫妻と再合流。

狭い我が家に一泊してくれました。
いつも大体朝4時か5時に起きる私はさすがに日付が変わるまで
もたず一人先に撃沈。夜中遅くまで楽しくおしゃべりしてたそうで

2015.09.13.JPG

そんなにいっぱい会ったことないのに、冗談ばかり言って甘えるけーしろー
また会える日までさいなら~

共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。