So-net無料ブログ作成

若草山へ [奈良・大和路のこと]

最近、お兄ちゃんの習い事が忙しくて末っ子の
けーしろーをどこにも連れて行ってないような気がして
六甲山でも登りに行くか?と聞くと、ちょっとキツイかなぁ?
とあんまり乗り気な返事ではなかったので

ほな軽く若草山でも登りに行くか?鹿おるし楽しいんちゃう?

ということで朝一番8時前に近鉄電車に乗り込んで
奈良公園へ

ぷらぷらと興福寺横を鹿を触りながら通過し
若草山のゲートが開く9時には到着してました。

2015.11.03a.JPG

山頂付近は風もそんなに強くなくて最高の秋晴れでしたよ

2015.11.03c.JPG

たくさん写真撮ってあげたけど同じような写真ばかりでした

2015.11.03b.JPG

おもしろい一枚は猿沢池横のギャラリーに
置いてあったかぼちゃを持ち上げようとしたこの一枚。

今週はあと水木金土、4日だ!頑張ろう

共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。