So-net無料ブログ作成
検索選択

坂の上の雲 [本のこと]

私はここ10年ほど全然ドラマをみてません。
当然ながら最近のテレビドラマで人気の俳優さん女優さんは知らない人ばかりです。

more・・・



共通テーマ:

お土産<台湾> [いただきもの]

バイトのコが、先週の連休をはさんで4泊5日で台湾に行ってきました。

more・・・



共通テーマ:旅行

告白 [本のこと]

バイトのコに貸りていた本を読み終えました。
タイトルは、「告白」

more・・・



共通テーマ:

春日大社へ [奈良・大和路のこと]

昨日は午前中はゆっくりと過ごし、
晩方からは所用がありましたので、午後から夕方までの時間を
使ってブラっと奈良公園に行ってきました。

more・・・



共通テーマ:旅行

ボジョレーに関わる、エコとデフレ

昨日、11月19日(木)はボジョレーヌーヴォーの解禁日でした。

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

クリスマスツリー [わたくしごと]

2日前の記事のタイトルは、「冬の入り口」でした。
私は冬が大好きです。クリスマスのムード、そして年末年始のムード。

そんなに何度も何度もヨーロッパに行ったわけでもないのに
寒くなってくるとヨーロッパを思い出し、また飛行機に乗りたい気分になるんです。

more・・・



共通テーマ:インテリア・雑貨

冬の入り口 [奈良・大和路のこと]

一昨日の土曜日の夜、久しぶりに閉店後にお出かけしました。

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

お好み焼き [わたくしごと]

先日、夜のまかないでお好み焼きを作りました。

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

ヴィヨンの妻 [本のこと]

映画「ヴィヨンの妻」が公開中です。
浅野忠信さん、松たか子さんが夫婦役で広末涼子さんが愛人役。

もともと洋画しか基本的に観なかった私ですが今年は結構邦画も観ました。

more・・・


日曜参観。定期演奏会。 [わたくしごと]

昨日は、午前中がリトルダンサーの参観日で小学校へ。
午後が、中学2年のお姉ちゃんが所属する吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。

more・・・


新たなる加勢善 [わたくしごと]

今日、お客様のお店に取材に来たときのVTRがオンエアされたそうです。

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

ジャイアンツ [スポーツのこと]

日本シリーズの第三戦まで終了しましたが・・

more・・・



共通テーマ:スポーツ

赤い指 [本のこと]

バイトのコに貸りていた本を読み終えました。
東野圭吾さんの、「赤い指」です。

more・・・



共通テーマ:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。