So-net無料ブログ作成
検索選択

Soulmate [わたくしごと]

土曜日の昨日は、忙しい一日でした。
午前中には、お客様夫妻に赤ちゃんが生まれて家族3人でご来店。
新生児って不規則な動きが何とも愛らしいですね。

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

京都・花灯路 [京都へ行こう!]

22日、振替休日の月曜日に夕方から京都東山に行ってきました。

2010.03.22d.JPG

more・・・



共通テーマ:旅行

Coconut Candy [いただきもの]

久しぶりの更新です。
この2週間ほど目まぐるしくバタバタとしてあっという間に3月下旬・・・

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

Potluck Party [わたくしごと]

昨日はこの春、大学を卒業して就職するバイトのNさんの送別会をお店でしました。

more・・・


コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

Cafe [お店からのご案内]

今日の午後、雨降りの中発注していた看板ができあがり
業者さんが取り付けにきてくれました。

more・・・



共通テーマ:インテリア・雑貨

Difference of culture [映画のこと]

2,3日前アカデミー賞授賞式がありました。
アバター惨敗というニュースよりも印象に残ったのがドキュメンタリー部門の
受賞作「ザ・コーヴ」

more・・・



共通テーマ:映画

Journal Osaka:42 [大阪のこと]

昨晩、帰宅してテレビをつけると1970年大阪万国博覧会で
はじめて携帯電話が世に出たと特集でしていました。

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

試作 [Sweets]

今日は、昨日に引き続き雨。
しかも寒い。スクーターでの移動はほんと辛い昨日、今日。

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

「確定しました」 [わたくしごと]

「確定しました」という言葉を聞いて、
「審議が終わった」と連想した方は間違いなく競馬ファンでしょう。

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

Soul alone [音楽のこと]

昨日の午後、近くの妹の家におじゃましました。

more・・・



共通テーマ:音楽

Journal Osaka:41 [大阪のこと]

今日、折角の日曜日でしたがこちら大阪は生憎の雨でした。

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

黒いオルフェ [映画のこと]

今日の大阪は、雨。
夕方にようやく雨が上がりました。

more・・・



共通テーマ:映画

Journal Osaka:40 [大阪のこと]

最近、パワースポットなる場所に人気があるようです。
明治神宮御苑でも順番待ちの列ができているとのこと。

more・・・



共通テーマ:地域

飛んでイスタ~ンブ~ルゥ~♪ [いただきもの]

バイトのNさんが卒業旅行第二弾トルコから帰国しました。

more・・・



共通テーマ:旅行

歌の本 [本のこと]

図書館で谷川俊太郎さんの、「歌の本」をかりました。

more・・・



共通テーマ:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。