So-net無料ブログ作成
検索選択

エッシャー展へ [奈良・大和路のこと]

今日は、細君とチビっ子男子2人と私の4人で
奈良県立美術館へ、エッシャーの展覧会に行ってきました。

more・・・



共通テーマ:旅行

いごっそう祭り [いただきもの]

たびたびと言うか、”いただきもの”ランキング1位の
りっちゃんからまた土佐のお土産をいただきました。

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

福袋 [本のこと]

今日の日曜日は、久しぶりにどこかお出かけしようかと
思っていましたが、一番下の男の子Keiくんが微熱なので
ありきたりのゆる~い日曜日を過ごしました。

more・・・



共通テーマ:

miel d'oranger [パンのこと]

暖かくなるたびに、「もう冬も終わったな」って今年は何度も言ったような・・・

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

アクロス・ザ・ユニバース [音楽のこと]

「アクロス・ザ・ユニバース」
ビートルズの曲を使って話題になった映画のサントラアルバムの紹介です。

more・・・



共通テーマ:音楽

Gateaufesta Harada [いただきもの]

グランドスラム、テニスでいいますと
ウィンブルドン・ローランギャロス・全米・全豪オープンの4大タイトルをいいますが・・・


more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

Zenyatta [スポーツのこと]

Zenyatta、ゼニヤッタと読みます。
ポリスのファンは、すぐに「ゼニヤッタ・モンダッタ」という三作目のアルバム
連想するでしょう。今アメリカのみならず世界中の競馬ファンをおどろかせている
牝馬の名は、Zenyatta

more・・・



共通テーマ:スポーツ

リズム・ネイション 1814 [音楽のこと]

10日ほど前から、NHKのハイヴィジョン放送で女性アーティストばかりを
フューチャーしたライヴを放送していました。

more・・・



共通テーマ:音楽

入園式 [わたくしごと]

今日は、我が家の末っ子の甘えん坊Keiくんの入園式でした。

2010.04.13d.JPG

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

ぼくをいじめるとねえちゃんくるぞ [本のこと]

自宅におもしろいタイトル絵本が置いてありました。
早速読んでみると・・・

more・・・



共通テーマ:

presents [本のこと]

四月に入って新しい生活が始まった方も多いでしょう。
先週末は子どもたちもクラス変えの話題に沸いていました。

more・・・



共通テーマ:

Mille Mercis [わたくしごと]

一昨日、3月30日(火)長い間一緒にがんばってくれた
バイトのNさんの最後の出勤日でした。

2010.04.01.JPG

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。