So-net無料ブログ作成
検索選択

Space Truckers [映画のこと]

俳優のデニス・ホッパーが亡くなりました。
享年74歳・・

more・・・



共通テーマ:映画

ダーティハリー4 [映画のこと]

今週水曜日、帰宅してBSをつけると・・・

more・・・



共通テーマ:映画

オセロ(休憩中・・) [わたくしごと]

今日の夜はオランジュのニューカマーであるKaorin が出勤。
ようやく1ヶ月経って仕事にもなれてきました。

more・・・



共通テーマ:ゲーム

ワールドカップ [スポーツのこと]

来月、待ちに待った2010ワールドカップ南アフリカ大会が始まります。
先週末は、UEFAチャンピオンズリーグのファイナルがありました。
結果は、イタリアのインテルミラノが優勝。

more・・・



共通テーマ:スポーツ

富豪刑事 [本のこと]

そんなに読書家ではない私ですが、たまに本を読むと
このブログにUPするので、「結構本読んでる人」と思われがちですが・・・

続きを読む



共通テーマ:

キトラ古墳壁画四神 [奈良・大和路のこと]

こちら大阪は昨日、今日はすごい雨でした。

more・・・



共通テーマ:旅行

サーモンのステーキ、焼き加減レア [いただきもの]

母が姉妹(4人姉妹)で中央ヨーロッパへ旅行に行ってきました。

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

ベジ丼 [わたくしごと]

一昨日の夜まかない、「名前のつけれないパスタ」に引き続き
今日も夜まかないシリーズ。
今日は名前つけれましたよ、”ミックスベジタブルどんぶり”
略してベジ丼です。

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

名前のつけれないパスタ [わたくしごと]

今日の夜まかないは、パスタにしました。

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

黒滝村へ② [奈良・大和路のこと]

GWに行った奈良吉野郡黒滝村への一泊旅行の続きです。

more・・・



共通テーマ:旅行

感謝、感激 [いただきもの]

今日は、GWに出かけた黒滝村の記事の続きをUPしようと
思っていましたが、思いもよらない贈り物をいただいたので
またまた”いただきもの”備忘録です。

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

黒滝村へ① [奈良・大和路のこと]

あっという間のゴールデンウィークでした。
もう明日から現実に戻ります・・、と言うより
今日仕入れをしてお店のキッチンでハンバーグの玉ねぎを
仕込みに行ったので今日から現実に戻っていますが。。

more・・・



共通テーマ:旅行

きのことベーコンのドリア [わたくしごと]

昨日、今日はいつも通りお店は営業していました。
29日からGWがはじまっているのでこの金・土は
連休の谷間だったのでヒマかも・・・と思っていましたが
お蔭様で両日とのたくさんのお客様が来てくれました。

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。