So-net無料ブログ作成
検索選択

バッタリ [わたくしごと]

今日は、猛暑日が続いていた大阪に恵みの雨。
暑さが少しやわらぎました。
午後に、無塩バターとベルギーチョコを仕入れに取引先に行ってきました。

more・・・


Across The Universe [映画のこと]

先週末、バイトのOGであるNさんからメールがありました。
そして彼女から借りっぱなしのDVDを思い出して
早速DVDプレーヤーのトレイに乗せて観ました。

more・・・


もののけ姫 [映画のこと]

昨晩、ビデオで「もののけ姫」を観ました。

more・・・


Walking with DINOSAURS [いただきもの]

先週末、友人のTくんからメールが入りました。
Walking with DINOSAURSチケットが3枚あるけど行きますか?」

more・・・


A reason why the weather exist [音楽のこと]

なかなか、日本人アーティストお気に入りを見つけれない私に
先日、バイトのikuちゃんがCDをかしてくれました。

タイトルは、「天気の存在する理由」


天気の存在する理由

天気の存在する理由



more・・・


夏到来! [奈良・大和路のこと]

連休は楽しく過ごされましたか?

more・・・


Long time no see !! [わたくしごと]

昨日、配達や仕入れに出かけているとお店から電話が入り
外国の人が訪ねて来てるよ」と・・・・

more・・・


平等院鳳凰堂 [京都へ行こう!]

今日は所用で京都府宇治市に行ってきました。
用を済ませてむかったのは、こちら

2010.07.15e.JPG

more・・・


エクソシスト [映画のこと]

今日、車で仕入れとかに出かけているときラジオを聴いていると
DJが、「今日はオカルトの日だそうです」と・・・

more・・・


決戦の日です [スポーツのこと]

今日は、決戦の日です。
何が?参議院選挙の投票日でもあります。


more・・・


七夕 [わたくしごと]

7月7日は七夕でしたね、そして七夕の翌日の昨日
バイトのNaoちゃんに「昨日七夕でしたけど、何かしました?」と聞かれましたが・・・

more・・・


EPO 、知ってます? [音楽のこと]

今年はじめて子どもたちを連れて屋外プールに行った日はとてもいい天気でした。

more・・・


怪物伝説 [スポーツのこと]

”怪物”というニックネームは多々使われますが
私にとって一番の怪物が伝説になりました。

more・・・


別注サンドイッチ [パンのこと]

今日はお客さまのご要望で色んなサンドイッチを作りました。

2010.07.01.JPG

more・・・


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。