So-net無料ブログ作成

エターナルサンシャイン [映画のこと]

先日DVDで観た 「エターナルサンシャイン」の紹介です。

あまり作品の情報はしらないまま借りました。
主役はジム・キャリーとケイト・ウィンスレット。
脚本がおもしろく、”頭の中の記憶を消す”というようなことが題材で
映像も夢の中を走りぬけるような感じで楽しめました。

more・・・


山下くん [パンのこと]

日曜日、バレエの発表会を終えてからブーランジェリパリゴに仕入れに行きました。

IMG_1025.jpg

more・・・


Grand jete [わたくしごと]

今日は、我が家のリトルダンサーたちの発表会でした。
たびたび当ブログで名前が出てくる”我が家のリトルダンサー”は
この春三年生になりました。
もう発表会も今回で6回目。

そして早いもので習いはじめて1年が過ぎたKeiくんは今回2回目。

more・・・


プライドと偏見 [映画のこと]

以前から観たかった作品、「プライドと偏見」を観ました。


プライドと偏見 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

プライドと偏見 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


more・・・


夏のはじまり [わたくしごと]

今日は夏至でした。
一年で太陽が一番長く顔をみせている日。

明日から少しずつ日が短くなってきます。

more・・・


Happy Wedding [いただきもの]

昨日はバイトOGのTomoちゃんの披露宴に出席させてもらいました。

2011.06.19a.JPG

(写真は披露宴のクライマックス、Tomoちゃんが両親にあてた手紙を読み上げるところ)
たくさんの写真を撮りましたがこの一枚がベストショットでした。


more・・・


Journal Osaka:54 [大阪のこと]

昨日は久しぶりに、ミナミでお食事会でした。
ご一緒したのは、お客様のDさんとその取引先でもあるお客様(若手24さい)のOくん

ミナミと一言でいっても色んなエリアがあるんですよ。

more・・・


パリ20区、僕たちのクラス [映画のこと]

一昨日の夜、2008年パルムドール受賞作品の


パリ20区、僕たちのクラス [DVD]

パリ20区、僕たちのクラス [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD




を観ました。

more・・・


こころうた [音楽のこと]

今日はアン・サリーの「こころうた」を紹介させてもらいます。



こころうた

こころうた

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VIDEOARTS MUSIC( C)(M)
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


more・・・


食堂かたつむり [本のこと]

「食堂かたつむり」を詠み終えました。


食堂かたつむり

食堂かたつむり

  • 作者: 小川 糸
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2008/01/10
  • メディア: 単行本


more・・・


黒兎 [音楽のこと]

一昨日の夜から一泊で黒兎がやってきました。
黒兎は、本物のウサギではなく車のことでお世話になっている
HさんのLupin くん。

2011.06.10a.JPG

more・・・


運動不足 [スポーツのこと]

日曜日にQ'sデビューした際、ABCにてNike購入。

2011.06.06.JPG

more・・・


初Q's [わたくしごと]

今日、いつだったか忘れるくらい久しぶりに
細君と二人でプラっと2時間だけですが出かけました。

more・・・


裏道 [わたくしごと]

忙しい一週間が終わりました。
今週はいつもと違ったイレギュラーな動きが多かったせいか
少し今日の夕方には電池が切れそうになりました。

昨日の朝は頑張りましたョ

more・・・


雑誌 [本のこと]

書店にたまに行きますと、心の中で
「お店に置いておける感じの雑誌はないかな・・」と
考えながらウロウロします。

more・・・


風格 [スポーツのこと]

一日中雨が降り続いた先日の日曜日は久しぶりの
完全オフで、ほとんど家の中で過ごしました。

more・・・


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。