So-net無料ブログ作成

モンマルトルからのラブレター [音楽のこと]

今月、前々から欲しかったCDをようやく購入しました。


モンマルトルからのラブレター

モンマルトルからのラブレター

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リスペクトレコード
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: CD


more・・・



共通テーマ:音楽

充実週末 [スポーツのこと]

週末に外食するって、なんだか充実した週末だと思います。
そして週末にスポーツ観戦に出かけるのも充実してる感がありますね。
この土日は、この二本立ての充実した週末でした。

more・・・



共通テーマ:スポーツ

Happy Birthday ! [いただきもの]

遅れ遅れのブログも今日で追いつきます。
一昨日、24日は我が家のリトルダンサーのお誕生日でした。

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

南紀旅行三日目 [わたくしごと]

二泊目は、アドベンチャーワールドすぐ横のホテルで
宿泊しました。とんでもなく広いスイートルームにみんな大喜び。

バルコニーからの眺めは一番いい部屋だったと思います。

2011.08.17a.JPG

more・・・



共通テーマ:旅行

南紀旅行二日目 [わたくしごと]

16日(火)、旅の二日目です。
まずは、宿泊した”はし杭”の部屋からの眺め

2011.08.16a.JPG

more・・・



共通テーマ:旅行

南紀旅行一日目 [わたくしごと]

出発日の15日(月曜日)は朝4時過ぎに自宅を出ました。
最初の目的地は、捕鯨の町で有名な太地町です。

more・・・



共通テーマ:旅行

24Hリレーマラソン打ち上げ [音楽のこと]

お久しぶりです。
といっても一週間ぶりですね。
内容の濃い一週間でした。
少し振り返り日記になってしまいますがお付き合いください☆

more・・・



共通テーマ:音楽

2011:夏休み [わたくしごと]

明日からオランジュは夏休みです。
14日(日)~18日(木)までの5日間で19日(金)から営業再開。

more・・・


バタフライ・エフェクト [映画のこと]

先週末にDVDで観ました「バタフライ・エフェクト」の紹介です。


バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


more・・・



共通テーマ:映画

オープンキャンパス@市大 [わたくしごと]

今日は、高校一年生の娘が大阪市立大学のオープンキャンパスに
行ってきました。えっ!?高一でもう大学選び?

more・・・



共通テーマ:学校

ハンバーグ@自宅 [わたくしごと]

今日はゆっくりした日曜日でした。

朝はいつもよりも遅くまで寝て、10時前に大阪城公園へ出発。

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

スケスケウフウフ

小学校3年生になったリトルダンサーが夏休みの研究で
取り組んだ画像をまずご覧ください。

more・・・



共通テーマ:学問

ヘルシーランチボックス [お店からのご案内]

昨日はお客さまの要望で
「いつもの洋食弁当よりヘルシーなメニューで・・・」

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

関西ぐるぐるグルメ [お店からのご案内]

6月30日にテレビ大阪のウェブサイトのコンテンツ
”関西ぐるぐるグルメ”さんが、お店に取材に来てくれました。

ライターさんってすごいですね、うまく文章がまとまっていて感心いたします。

こちらをご覧ください

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

ハンカチ王子 [いただきもの]

つい最近、ハンカチ王子と知り合いになった。
もちろんハンカチ王子本人ではなく、よく似た外資系営業マン

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

DIVA [映画のこと]

新しく出店したTSUTAYA上本町に週末行ってきました。
玉造店は、「こんなに狭いTSUTAYAみたことない」と
言えるくらい狭いのですが上本町店は広かったです。

more・・・



共通テーマ:映画

COQUELIN AINE [いただきもの]

バイトOGの、Yokoちゃんからお祝いのお返しがとどきました。

2011.08.01.JPG

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。