So-net無料ブログ作成

Viva La Vida [音楽のこと]

ジョギングをするようになって半年ですが、
大阪城公園を走っている間、ずっとiPhoneで音楽を聴いています。
お気に入りの曲を入れてますがさすがに以前よりも
再生時間が長いので少し飽きてきました。

more・・・



共通テーマ:音楽

和歌山マリーナシティ [わたくしごと]

昨日は、下の男子2人とおじいちゃん(細君の父)の4人で
和歌山マリーナシティへ釣りに行ってきました。

2011.11.28a.JPG

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

vote [わたくしごと]

よくあるパターンで一日遅れの日記です。
24Hリレーマラソンに参加するために始めた早朝ジョギングも
なんとか半年続いております。
しかし、ここのところ布団から出るのが辛くて目覚ましをセットしている
6時前、窓に目をやるとまだ朝ではなく夜・・・

いつも6時10分頃に大手門に到着です。

2011.11.26a.JPG

うっすら明るくなり始めたころにスタート!

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

ごまたまご [いただきもの]

バイトのオフと祝日を利用してバイトのNozomiちゃんが
東京に行って(帰って?)きたそうです。

2011.11.24b.JPG

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

シチリアの海塩 [いただきもの]

先週の土曜日、じゃじゃ降りの雨の昼下がりに
イタリア旅行から帰ってきたK先生がご来店下さいました。

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

Journal Osaka : 62 [大阪のこと]

昨晩は、親友のTくんと久しぶりに食事に行ってきました。
行き先は、梅田でもミナミでも天王寺でもなく新世界!

2011.11.18l.jpg

新世界からあいりん地区にかけてのエリアは
私の生まれ育ったところではないものの中学二年の時に
鶴橋中学の一部で起こった、”あいりんムーヴメント”の思い出が
濃いので第二の地元のようなところです。

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

調布 [いただきもの]

帰省していたバイトのNaoちゃんからまたまたお土産をいただきました。

2011.11.17a.JPG

more・・・



共通テーマ:グルメ・料理

Journal Osaka : 61 [大阪のこと]

気持ちの良い秋晴れの土曜日でした。
土曜日なので細君はオフ、チビっ子2人を連れて
長居植物園に行ってきたそうです。

2011.11.12a.JPG

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

最強のシティーコミューター [わたくしごと]

先月末に約10年頑張ってくれたスクーピィくんとお別れしました。

2011.11.10b.JPG

more・・・



共通テーマ:バイク

大学、高校、中学校 [音楽のこと]

先週末、金曜日の夕方からバタバタと怒涛の週末でした。

金曜日、閉店後お客様でもあり友人でもあるNくんと
バイトのNaoちゃんが在学している大学の学園祭へ行ってきました。

2011.11.08a.JPG

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

森林散策 [わたくしごと]

昨日はリトルダンサーが、「ハイキングに行きたい」と
言ってたのですが細君が週末に七五三もあるので
疲れているしあまり無理しないように。。
とのことでハイキングで行ったことのあるゴール地点である
くろんど池へ車で行ってきました。

2011.11.03g.JPG

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

いいからいいから<2> [本のこと]

度々、こども向けというか大人も楽しめる絵本を
紹介しておりますが今日紹介する絵本は
大人も、”クスクス”っと笑える絵本です。


いいからいいから〈2〉

いいからいいから〈2〉

  • 作者: 長谷川 義史
  • 出版社/メーカー: 絵本館
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 大型本


more・・・



共通テーマ:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。