So-net無料ブログ作成

法隆寺から奈良公園へ [奈良・大和路のこと]

一昨日の日曜日は、この2ヶ月ランゲージエクスチェンジのパートナーを
務めてくれたアーロンと伴に法隆寺から奈良公園(興福寺・東大寺)と
世界遺産に行ってきました。

IMGP7479.JPG

more・・・



共通テーマ:旅行

悪の法則 [映画のこと]

金曜日の夜、久しぶりに細君と2人で映画を観にいこう!
ということになり、バタバタの金曜営業を終えて
レイトショーへ。

なんばパークスシネマ派の私、そしてアポロシネマ派の細君
どちらにしようかと迷いましたがアポロの上映時間が遅めだったので
8時過ぎに車でアポロビルへ

観た映画はこれ

more・・・



共通テーマ:映画

かわいいパリ。 [フランスのこと]

先日、バイトのYokoちゃんが
「あ、これ店長も絶対読みたいやろなぁと思って」と
雑誌を買ってきてくれました。



Hanako (ハナコ) 2013年 11/28号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2013年 11/28号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2013/11/07
  • メディア: 雑誌



パリ好きなら即買いの表紙ですね。

more・・・



共通テーマ:旅行

Christmas: Special Edition [音楽のこと]

いつのまにか10月末の恒例行事?になったハロウィン。
11月に入ると商業施設はハロウィンの飾付けの撤去とともに
クリスマスデコレーションに模様替え。

一昔前よりもクリスマスムードになるのが早まっている気がいたします。

寒いのが苦手な細君(私は寒いのは好きです)は、
冬が来るのは嫌いやけどクリスマスと年末年始のムードは好きやわー
と言ってるのでクリスマスムード満載のアルバムをプレゼントしました。

最近タワレコとかHMVをプラプラする時間がないのでAmazonで
CDを購入


Christmas: Special Edition

Christmas: Special Edition

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2012/11/26
  • メディア: CD


more・・・



共通テーマ:音楽

Journal Osaka : 86 [大阪のこと]

今日は天気予報によると大阪は大荒れとのことだったので
朝から昼までは、仕入れ&仕込みでお店でコツコツ頑張りました。

お昼過ぎに一度雨はやんでたので
すぐ近くの公園へ男子2人とダッシュで行って
ドッジ&キャッチボール、そんなに大きな公園ではないけれど
走り回ってたらおっさんらしく(?)滝のような汗をかきました。

今月は高三のお姉ちゃんの大学受験マンスリーなので
あまり派手に遊びにいったりせず静かな秋を過ごそう・・・といった11月です。

more・・・



共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの祝宴 [わたくしごと]

ブログの更新が滞っておりましたが変わらず忙しく元気に
走り回っている杉原です。

昨日は、24時間リレーマラソンで一緒に楽しんだ男女2人が
結婚したのでぜひ二次会にお越し下さいと招待されたので
夕方に心斎橋へ

2013.11.03.JPG

more・・・



共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。