So-net無料ブログ作成

Journal Osaka : 88 [大阪のこと]

10日ほど前は東京(関東)は大雪で大変な積雪を記録しましたが
2日前の金曜日はこちら関西でめずらしく大雪の一日となりました。

金曜日は早い出発時間のお弁当があったので目覚ましは
3:50でした。いつものように愛車に乗り込みとりあえずはコンビニ。

コンビニで新聞の清算をしていると入ってきた人が
「ちょっと雪降り始めたわ」と言ってました。

お店に着く頃にはふわふわと本格的に雪が舞ってましたが、
気温が低いので溶けずにあっというまに真っ白に

2014.02.14.jpg


more・・・



共通テーマ:日記・雑感

愛、アムール [映画のこと]

上映時に映画館に観にいきたいと思っていたのに
結局タイミングを逃していけなかった

「愛、アムール」
録画していたのを昨晩観ました。



テーマが重いのは覚悟の上

more・・・



共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。